たま子の独り言

たま子さん、初心に戻って再出発です!!

たま子です。

なんと!!前回の投稿から3カ月も経ってしまいました(”ω”)

いやはや、こ、これには色々と深~い事情がありまして…(;_;)/~~~

 

なんと、たま子さん、長野県人になりました!!

とても急な話だったのですが、8月に旦那様の転勤話があり、あれよあれよという間に引っ越しをすることになってしまいました!

8月いっぱいで派遣として務めていた会社を辞め、9月に引っ越し。

その間、更年期症状がかなり酷くなったり、引っ越し手続きに伴ってインターネットが使えなかったりしまして。

 

い、言い訳だってことはわかってるんですけどね、でもね、ブログの事はずっと気になっていたものの、本当にどうにもできなくて、ですね…あっ、だから、その…(;_;)/~~~

 

スミマセン!サボりすぎでした!反省します!

 

せっかく挑戦し始めたのだから、もう少し頑張らなきゃですね!

心を入れ替えて、初心に戻って、ブログ更新していきます!

 

せっかく長野県人になったのだから、長野観光スポットとか、本には出てないけど地元では評判の温泉とか、そんな記事も書いてみたいな、と思っています!(^^)!

実はたま子さん、埼玉と東京にしか住んだことがないのです。

こちらには知り合いもなく、ちょっと心細かったりもしますが、長野は本当に自然豊かで温泉いっぱいで良いところです♡

これを楽しまない手はないなと。

 

ということで、今日から心を入れ替えて、健康や美容についての情報や長野情報など、気になること、オススメしたいことをどんどん書いていこうと思います!!

まだまだこのブログの読者さんは少ないですが、少しでも楽しんで読んでもらえるように、たま子さんの挑戦は続くのであります!

偶然このブログにたどり着いてくれたあなた!

是非今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

たま子

 

関連記事